※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいじー
お仕事

fammのwebデザイナー講座を受講された方いらっしゃいますか?広告で見て…

fammのwebデザイナー講座を受講された方いらっしゃいますか?
広告で見て気になり、本日説明を受けました。
PhotoshopとHTML、CSSを学び、ページ作成やバナー作成などの勉強を1ヶ月でするそうですが、実際収入にしっかり結びつけられるのか気になっています。
今は在宅でテレアポをしているのですが、この先手に職、何か技術が欲しいなと思っています。

理想は、まずは月に5万〜10万を目指したいのですが難しいでしょうか?
可能なら、まず初めはテレアポの仕事もしつつ、webデザインもして、技術を身につけられたらと思っています。

ちなみに、もう10年前ですが、学生時代にMacでIllustratorとPhotoshopを使った資料作成や簡単なデザインはしていました。コーディングは、高校時代にほんのすこーしHTML触ったくらいなのでもうほぼほぼ未経験です。
PCを使って何かを作るのが割と好きなので、収入に結びつけられるなら講座を受けてみたいなと思っているのですが、現実的に考えて可能でしょうか?
講座内では扱わないllustrator・WordPress・JavaScript・jQuery・デジタルマーケティングの知識なども無料動画があるそうなので、ゆくゆくは身につけられたらと思っています。

もしよければ、webデザイナーの方や実際fammの講座を受けられた方のご意見頂戴したいです。

コメント