※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊活

英ウィメンズクリニックでの体外受精の経験や成功率、オススメの先生について教えてください。他院での卵胞チェックや内膜チェックも知りたいです。

英ウィメンズクリニックについて教えて下さい!
体外受精を経験された際、胚盤胞到達率はどんな感じでしたか?!
移植は何回で成功されたのかも教えていただきたいです🙇‍♀️
あとオススメの先生
遠方で、卵胞チェックや内膜チェックを他院でされた方などいらっしゃったら教えてください!

コメント

いちご🍓

英でお世話になりました。

到達率は分かりませんが、三回採卵して胚盤胞にならなかったことはなかったです。

私はなかなか良い結果が出るまでに時間がかかりましたが、ダメだった時は必ず次は違う方法など丁寧に提案して下さったのでありがたかったです。
ちなみに娘は7回目の移植です。
さすがにこれは人それぞれなので、あまり参考にしないで下さいね😂

私的オススメ先生、
①片山先生。
安定のキャリアって感じで信頼できました。
②山田聡先生。
とにかく丁寧だと思います。
治療に行き詰まった時などは山田先生って感じでした。
③江夏先生(女性)。
最後まで親身になって下さり、何度となく救われました。

移植時のエコーはきちんと画面をこちらに向けて、丁寧に説明しながら戻す様子などしっかり確認できます😊

• @

@

治療ご苦労されたのですね😭
    ダメだったときにいろんな提案してくださるのありがたいですよね!
    今行ってるところは、たまたまよ!次はいけるよ!と言われ、たまたまって💦と思ってしまいました。

先生たくさんいらっしゃるので、オススメの先生知れてありがたいです!

移植の際、エコーの画質は綺麗でしたか?
    しっかり子宮や卵はわかりましたか?

• 7月21日
  • いちご🍓

いちご🍓

エコーの画質、荒いとか悪いとか思ったことなぃです。
    カラーでハッチング後の卵を見せてくれた後に、子宮内に卵を置く様子を説明しながら、移植完了といった感じでした!

卒院する際も、
    小さな小さな赤ちゃんのエコーの写真をカラーで頂いたのも嬉しかったです😊

• 7月21日
  • @

@

しっかり説明しながらの移植だったんですね!

カラー写真いいですね!
    やっぱり最新機器が揃っているのが魅力的ですよね😍

• 7月21日