※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg*
妊娠・出産

マタニティファッションのアイデアについて相談があります。冬服はニットでお腹を隠し、夏はふわっとしたブラウスでおしゃれを楽しみたいです。マタニティボトムスを買おうか迷っています。ありがとうございます。

おしゃれ好きのでママさん♪
マタニティファッション、どんなの着てましたか?or着てますか?(´๑•‐•๑`)♡

冬服はニットでお腹隠れてましたが、もう後期だし夏はお腹強調した服装を楽しもうかなぁ〜と思ってますが、ワンピばかりも飽きてしまうので(>_<)

ふわっとしたブラウス沢山持ってるので、マタニティボトムス一着買おうか迷ってます。

コメント

meg*

すみません、エラー発生で連投になってしまいました(>_<)

小梅みかん

週数も近いのでお気持ちわかります!最近までワンピばかりでしたが、マタニティーの膝丈スカートと、デニムパンツ、デニムスカートを買いました✨
ブラウスも流行りの柄のL〜LLサイズなどを買って合わせてます♪

そろそろネイルもできなくなるので、なるべく服で楽しみたいと思ってます!

らぶ★

明日で臨月になります★
私はお腹大きくなってから
ほとんどロングスカートです(笑)
マタニティボトムスは
黒のやつ買ってるんですけど
何にでも合わせやすいですよ♪

しじみ

マタニティ用のデニムショーパン一つ買いました!
今はレギンスはいてますが、夏は素足でいけるかなと♡
あとは夏はマキシ丈のワンピースを着る予定です☺

しじみ

マタニティ用のデニムショーパン一つ買いました!
今はレギンスはいてますが、夏は素足でいけるかなと♡
あとは夏はマキシ丈のワンピースを着る予定です☺

meg*

もうすぐですね☆安産をお祈りしてます(♡˙︶˙♡)

妊娠前があまりスカート履かない人だったので、スカートに合う手持ちの服が少なくて(^_^;)
もったいなくてここまでマタニティ用は買わずに来ましたが、一着あると良さそうですね♡♡

meg*

元々ショーパンばっかり履いてる人だったので、私もショーパンの方が落ち着くんですよね☆
冷えが気になると思ってましたが、レギンス履けば良さそうですね♡
参考にさせていただきます♫

meg*

数週近いですね♡
お互い元気な赤ちゃん産まれますように♡

マタニティファッションすごく楽しまれてますね‼︎
私はもったいなく感じてしまって、ここまでマタニティ服一切買わずにきてしまいました(^_^;)
元々スカート派ではなかったためワンピもバリエ少なくて(>_<)
後期を楽しむためにも、購入しようかなぁ♫

ちなみにマタニティ用ボトムスの腰についている黒の部分って、かなり伸びるゴムなんですか?産後も使えそうですか?
履きごごちどうでしょうか?
質問攻めすみません(^_^;)

小梅みかん

伸びるゴムです!お腹もあたたまるし、いいですよ✨
よく正座するくせがあるので、パンツだと膝のうしろあたりが窮屈に感じることがあり、スカートを重宝しています♪

小梅みかん

伸びるゴムです!お腹もあたたまるし、いいですよ✨
よく正座するくせがあるので、パンツだと膝のうしろあたりが窮屈に感じることがあり、スカートを重宝しています♪

はるなつママ

私もマタニティショーパン買いました☆ワンピばかりだとマンネリしますよねー(>_<)💦マタニティでなく、大きめのサイズでウエストゴムのスカートやショーパンもあります(*^_^*)2人目以降お考えでしたら、今買っておいても損ではないかもしれません✨

meg*

お腹あたためれそうでいいですね♡
お腹入るか心配でしたが、伸びるなら安心ですね☆

わたしも正座しちゃいます‼︎お腹重たくてすぐ足しびれちゃいます(笑)

スカートが多いんですね♡
ガーリーな方なんだろうなぁ♡
ご意見ありがとうございます‼︎後期お互い楽しみましょう♫

meg*

三人目なんですね♡尊敬します♡

はるなつママさんもショーパン購入されたんですね☆
ジーンズは似合わないので、半端丈かショーパンで探してみます♫

たむmama♥

週数同じです♡
あたしはマタニティ用のデニムと黒の2枚のショーパン買いました!
あとは元々持ってたマキシスカートとユニクロのレギパン履いてます((*´∀`*))
もう後期なのにあんまりお腹出てないのでワンサイズ上かそのままのサイズで履けてますww

meg*

もりちゃん
結構みなさんマタニティショーパン買われてるんですね‼︎
冷えとか大丈夫かな?と思ってましたが、欲しくなってきました♫

お腹あんまり出てないんですね☆
わたしはここへきてどどん!と大きくなったので、マタニティではない普通のショーパンやレギパンは骨盤くらいまで下げないと履けないです(笑)
数週同じでも個人差があるものですねー☆
お互い元気な赤ちゃん産まれますように♡

たむmama♥

夏にマキシやレギパンだけだと暑すぎて無理かな…って思って買っちゃいましたw
実母には妊婦でショーパンはあり得ないって言われてしまいましたが…(´・∀・`)

今のところ85cmくらいです!
太ってしまったのもあるので普通のショーパンやレギパンは履けないですが、ユニクロのはなぜか履けました。笑
megさんも元気なお子さん産まれますように((*´∀`*))♡

meg*

わたしも、冬は母親や母親世代の方からは冷えに気をつけてねってよく言われました!

もともと冷え性だったんですが、妊婦になってからは手がぽかぽかしてたり、最近はご飯食べただけで汗かきます‼︎
これからもっと暑くなりそうですよねぇ(^_^;)

わたしは87センチくらいです(^_^;)男の子だからか前にめちゃとんがって出てます(*^^*)
ありがとうございます★♡