※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg*
妊娠・出産

マタニティファッション、夏はお腹強調の服が楽しみ♪ブラウス持ってるけど、ボトムス迷っています。

おしゃれ好きのでママさん♪
マタニティファッション、どんなの着てましたか?or着てますか?(´๑•‐•๑`)♡

冬服はニットでお腹隠れてましたが、もう後期だし夏はお腹強調した服装を楽しもうかなぁ〜と思ってますが、ワンピばかりも飽きてしまうので(>_<)

ふわっとしたブラウス沢山持ってるので、マタニティボトムス一着買おうか迷ってます。

コメント

まこ

マタニティのデニムとベージュのチノスカート買いました(﹡ˆoˆ﹡)
西松屋と無印です。

上は妊娠前のものも結構着れるし、高くないものなら1着は買って着回すのも有りですよ♡

でも最近暖かくなって、GUのマキシワンピにカーディガンやシャツを羽織る楽チンコーデばっかりです\( ˆoˆ )/笑

くんめー

お腹が大きくなってくるとなかなかオシャレ楽しむのも難しいですよね(^_^;)
一時的なことなので、あまりお金をかけすぎるのは勿体無いと思いますが、ボトムス一枚ならいいと思いますよ!
私も1枚買いましたが、ウェストがかなり調整きくもので、産後の今も愛用しています!
産後は授乳のためかワンピースは着られないので、今のうち楽しんでおいてくださいね!

meg*

マタニティ用も可愛くて安いものありますよね♡
着まわせるもの探してみたいと思います♫

急に暖かくなりましたよねぇ☆
最近までニットワンピだったので衣替えしたら、手持ちのものでマタニティに着れそうなのが少なくて(^_^;)
シャツ羽織るの可愛いですね♫

meg*

はい、お腹どんどん大きくなってきて着れるものが少なくなってきました(^_^;)

マタニティ用だけに購入するのはもったいないと思う派でしたが、産後も着れそうなものを探してみようかな♡

そうですね、授乳中着れないワンピースなどを今のうち楽しむのもいいですね♫♩