※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

排卵検査薬とエルチェックが陽性。15日と19日にタイミングを取ったが、今日もう一度取ったら妊娠する可能性は?

妊活中です。

先程、ドゥーテストの排卵検査薬したら陽性で、病院から処方されたエルチェックも薄く紫で陽性でした。
15日と19日もタイミングとったんですが、今日もう一度とったら妊娠する可能性大ですかね?😀

コメント

ミカエラ

これから排卵の場合は
明日辺りにもっと濃い強陽性でます✨
逆に排卵後だとこのくらいの陽性がでてだんだんもっと薄くなります!
前日の排卵検査薬はないですか?

• ねこ

ねこ

前日はエルチェックでは真っ白でした😀

• 7月20日
  • ミカエラ

ミカエラ

では排卵は明日以降になるかと思いますので、
    今日と明日タイミングとれるといいかなと思います💕
    逆転現象(基準せんより判定ラインの方が濃い)か、昨日より判定ラインが濃くなれば
    排卵日前日となります✨
    15日は可能性薄いですが、
    19.20ととれるなら妊娠の可能性は充分出てきます(*˘︶˘*)✨

• 7月20日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます🙏

ちなみに、ティミーさんも排卵検査薬使って妊娠されましたか?

• 7月20日
  • ミカエラ

ミカエラ

1人目は妊活やめたら出来ました😳💦
    現在2人目妊活半年目です😊❣️
    今回は排卵検査薬使ってます✨
    私の場合18~19日のお昼には少し薄くなっているので、排卵したということになります✨

• 7月20日
  • ねこ

ねこ

自分は、4人目ですが排卵検査薬とか使ったことなくて💦 今日タイミングとってコウノトリさん来てくれたらいいです🥺✨

• 7月20日
  • ミカエラ

ミカエラ

私も排卵検査薬あまり使ったことないですが、ママリの優しい方々から色々教えていただきました😊❣️
    ねこさんの所にベビちゃんきてくれますように☺️❤️

• 7月20日