※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の夏の冷え対策について相談です。最近は暑くて温活が難しく、基礎体温も乱れています。赤ちゃんが来ない原因になるでしょうか?温活は妊娠中の方にも重要ですか?

妊活中の夏場の冷え対策何かしてますか?⛄️
春までは白湯を飲む、湯船に浸かる、腹巻、モコモコ靴下など温活を頑張ってましたが、最近暑くてシャワーで済ませ、部屋着はハーフパンツ、冷たい飲み物もガブガブ飲んでます🥲🍹🍦🍧
寝るときもクーラーを付けているからか、基礎体温もガタガタになってしまいました😭😭😭
こんな状態では赤ちゃんも来ないのでしょうか?
妊娠された方はみなさん温活など徹底されているのでしょうか🥺?

コメント

夏の冷え対策としては腹巻と寝る時にたまーにレッグウォーマー付けてたり、部屋着は長ズボンです☺️ すごい暑がりなので、ズボンも膝までまくりあげてることもありますが… あとはエアコンもつけるし家の中では裸足だし冷たいもの飲んだりアイスも食べてます😂

ですが基礎体温はガタガタにはなってません😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も暑がりでたまに寝るとき長ズボン履くのですが膝までまくります😂
    元から体温に多少バラつきはあったのですが思い当たるのは、夜更かしと部屋着のハーフパンツと梅雨時期からのエアコンとシャワーと白湯をやめた時期が全て同じでその頃から体温がガタガタし始めた気がします🤔
    もう少し温活を意識してみます🥺

• 7月20日
うさぎ🔰

私も妊活中です。
部屋着は上は半袖、下は長ズボンにしてます。
温活の為、毎日半身浴してます。
飲み物は、ホットルイボスティーと寝る前にココア飲んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ温活されているのですね👏🏼😭
    家にいる時は常温の水を飲むのですが外から帰ってきたら冷たいジュース飲んじゃいます🥶私もなるべく暖かいものを飲んで身体を冷やさないように気をつけます!

• 7月20日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

家にいる時は、常温の水か、ルイボスティー・コーヒー・ココアですかね。
    流石にお風呂上がりは冷たいもの飲みますが二杯目は温かい物を飲んでます。

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    私も自分のできる範囲で身体を温められるように頑張ります🙏🏼✨

• 7月21日