※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

今婦人科に来ました。黄体機能不全を診てもらうために。甲状腺ホルモン…

今婦人科に来ました。黄体機能不全を診てもらうために。

甲状腺ホルモンも悪いので今は妊娠できないと思っていてやる気はありませんでした。排卵検査薬も使ってませんでした。

しかし、まさかの卵胞チェックしたら、22ミリあり、内膜もかなりいいようです。

明日タイミング取ってみてといわれましたが、明日から3日出張でいません。

今日でもいいよと言われましが、旦那は今日忙しくて疲れていると思います。疲れてる時にやると不発で終わります😅
だから今日もおそらくうまくいかない。

卵がいいかんじなのにできないもどかしさ。
わかってくれる方いますかねー😓
今日明日が普通の日ならよかったのに、、今回に限ってタイミング合わないよー

つぶやきでした。。

コメント