※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
お出かけ

ディズニーランドに11/1〜2に行きたいなぁと思っています。質問なのです…

ディズニーランドに11/1〜2に行きたいなぁと思っています。
質問なのですが、公式で見ると現在は2デーパスポートがない様なので一泊して次の日もディズニーに行く場合は1デーを2枚買わなくてはいけないということでしょうか?😂
あと11/1〜はハロウィン終わったばかりなのでまだクリスマスはやっていないですかね?😂
パレードとかではなくてグッズやパーク内の装飾などクリスマスの雰囲気をできたら楽しめるといいなぁと思いまして…

コメント

✩sea✩

今の状況のままですと、2デーパスポートはないので(バケパならあるのかな!?)、宿泊もするようであれば、チェックアウトの日は宿泊特典で買えるので、チェックインの日の分はチケット争奪戦で買うようになります💦
クリスマスの装飾にはなってるかと思いますよ(*´-`)

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

宿泊特典があるのですね!😳
    ランドホテルに泊まるつもりなのですが宿泊特典のパスポートは当日でも購入可能ですかね?
    チェックインの日のチケット争奪戦頑張ります!😭

• 7月20日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ランドホテルに宿泊であれば、チェックアウトの日のパークチケットは買えますよ^^*
    チェックインした時に、「明日の分のチケット買いたいです」と伝えると、購入するための用紙をくれます!
    それに記入をしてら、ランドホテル内のチケット購入カウンターで、チェックインした日で大丈夫なので、購入です(*' ▽'*)
    チェックアウトの日でも買えますが、バタバタしそうなので、我が家はチェックインした時に買いました(*^^*)

• 7月20日
きーたむmama

そうですね。11月はどうなるかわかりませんが、ランド、ミラコスタ、アンバサダーなどのホテルに泊まって次の日のチケットを確約でもらうか、チケットをオンラインで2日分とるか、バケーションパッケージで一泊2日で取るかですかね!!
クリスマスだともう1週間ぐらいずらすと見れますかね?

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

今のままだと2daysないのでワンダーを2枚買う形になります👀

去年の感じだとハロウィン終わった直後だと少しずつクリスマス装飾始めてる…くらいだと思います🎄💦