※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
雑談・つぶやき

思い出したらイライラして悲しくなったので吐き出させてください。今日…

思い出したらイライラして悲しくなったので吐き出させてください。

今日二男の胎毛筆の受け取りに行きました。
1ヶ月かかるって言われたんだけど、店側の伝え間違いで本当は1ヶ月~2ヶ月でした。
2ヶ月待ってやっとやっと受け取りの日、確認お願いしますと言われて見た胎毛筆が細すぎる!!!イメージと全く違う。
長男の時はもっと太かったのに…長男の時にも同じところで作ったから迷わず同じところにしたのに…髪だって我慢して長男の時くらい伸ばした、3年でそんなに変わる?
切ってもらってティシュにくるむときに長男の時よりすこし少ないと思ったのに、言わなかった自分に後悔…後悔しても髪は戻らないし、量もかわらない。
まだ初めて作ったなら、髪がたりなかったんだ。で済むのに、長男のを見てるから納得いかない😞😞😞😞😞二男と長男は違うから割りきらなきゃいけないのに全然できない…どうしたら、気持ち切り替えれるんだろう。

明らかに違いますよね?反射してみにくいけど…

コメント

なーな

長男胎毛筆。筆のデザインも箱も一緒なのに毛は明らかに少ない…

あめりかんどっく

ほんとだ!
明らかに違いますね💦
私も同じことされたら
もやもやしちゃうと思います(>_<)

• なーな

なーな

今日送った髪の毛が少なかったと言われました…😢
    毛が残ってるだけありがたいと思って諦めました😢😢😢💔
    返信ありがとうございました😁!

• 9月20日
オレンジジュース

もしかしたら、使える毛が揃えてると少なくなってしまったのかもしれませんよ

• なーな

なーな

揃えてるうちに少なくなってしまったのもあるそうなんですが、送った髪の毛自体も少なかったそうです😞💔
    返信ありがとうございました😌

• 9月21日