※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

園への要望などを書く匿名のアンケートが配られました。皆さんだったら…

園への要望などを書く匿名のアンケートが配られました。

皆さんだったら何かアンケートに書きたいことありますか?

私は、「お迎えのときなどに、今日はこれをヤダと言ったとか、これで泣いたとかネガティブな話ばかりでなく、これができたとか、〇〇で遊んで楽しそうだったとか、よかったことも聞きたい。」と書きたいのですが、どうですかね?😂

コメント

すいか

私が親なら同じ事を思います!

せめて、ネガティブな話一個したら、いい話を一個するようにしてほしいですね😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いますか!よかったです☺️

    そうなんですよね!どんなふうに過ごしてるのか不安になってしまいます😅

    折角の機会なので書こうと思います😌

    • 7月20日
はじめてのママリ

保育士してましたが好きなこと書いて大丈夫ですよ😊!
こんな意見があるんだね〜と取り入れられそうなところは取り入れてました✨
ただ、普段ノートのやり取りしてるので匿名でも基本文字でバレます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    担任の先生が見たらバレますよね😂
    今回のは保育園連合会が内容をまとめて、園に提出すると書いてあるので大丈夫かな😂?
    けどトゲのないように書こうと思います!😁

    • 7月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まとめてならバレないと思います!笑
    お互い字の癖とか分かりますよね🤣

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますね😂
    いつもの連絡ノートより、気持ちきれいめに書きました😂
    どんな風に伝わるのかなあ〜☺️少しでも良い方に変わってくれたら嬉しいです😄
    回答ありがとうございました🤗

    • 7月20日