※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後ダイエットについてアドバイスをお願いします。 10キロ以上増えた方や体質的に痩せにくい方に質問です。 産後3週間で体重が自然に減ったが、その後全く変化なし。 母乳よりの混合なので炭水化物制限は難しいです。

産後ダイエットについて...😭💦
アドバイスでもカツでも一言ください😭💦

10キロ以上増えた方!
体質的に痩せにくい方!

いつ頃体重、体型戻ったか。
何をしたか。
教えてください😭😭😭

170/58から妊娠で72キロまで太り
産後3週間で66まで自然に落ちました🥲
でもそこから全くビクともしません🤣💦
母乳よりの混合なので
炭水化物を抜くとかは出来ないです、、

コメント

ままり

半年で太った13キロ落としました!
筋トレ、ストレッチ、プロテイン、食事制限です😊
わたしも混合でしたが炭水化物は調節しましたよ!

• ママリ

ママリ

炭水化物どんな感じにされましたか?
    とりあえず、パンや小麦は体質的にも太るのでお米を食べているんですが夜に抜くか減らした方がダイエットにはいいので悩みどころです😞💦💦

混合でプロテイン飲まれてたんですね‼️勝手に飲んじゃダメだと思ってました😂

• 7月20日
  • ままり

ままり

ほとんどオートミールに変えてました!
    どうしてもおやつ時間にお腹空いた時に、小さなおにぎり1つとかお米食べてましたよ😊
    ただ食事制限は必ずリバウンドするので、代謝アップさせる方が大事なのでひたすらトレーニングです🤩

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

164/53通常、72キロで出産しました。
現在56キロ。残り3キロが戻らず困ってます💦夏バテで痩せないかなーとか思ってますが🤣最近スムージー生活始めました、朝飲んでるのでお通じの質が良くなった感じです🥰

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

153cm 52kgから妊娠で67kgまで増えて1年かけてようやく52kgに戻りました🥺
あと8〜10kg近くまだダイエットするつもりなので頑張ってます!

3人目妊娠してからまっっったく体重落ちなくてヤバかったです😂
食事制限中心で気が向いたら散歩したり筋トレしてます!