※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍭💜
妊娠・出産

汚い話しします。🙏先程トイレ行ったら黄緑色のおりものがでました風邪ひ…

汚い話しします。🙏
先程トイレ行ったら黄緑色のおりものがでました
風邪ひいた時の黄緑色の鼻水のような色のおりもので
ネバネバしてます。
朝から歩いたりして動いてると、下腹部痛もあります
これってなんかの病気ですかね?💦

調べたら性交渉で感染するみたいなの書いてあって
旦那としかやってませんし、妊娠してからゴムちゃんと付けてたのに何でかな?と思ったり、
もしかして旦那浮気してるのかな?とかも
思ったり…💦💦

同じ経験された方見えたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

腹痛はありませんでしたが、カンジダになった時そのようなオリモノでした💦

R.22♡

カンジタじゃないですかね( ¯•ω•¯ )?