※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ホールド力のある授乳ブラ、マタニティブラご存知の方教えてください❣️❣…

ホールド力のある授乳ブラ、マタニティブラご存知の方教えてください❣️❣️

ブラトップだとなんだかしっくりこなくて…
よろしくお願いします!

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

この前楽天でこのブラを買ったのですが個人的にはすごくよかったです😭!
胸が大きいのでノンワイヤーやブラトップはどうしても嫌で、ワイヤーありで苦しくないものを…と思って試しに買ってみましたがよかったので2枚追加で買いました🥰
ちなみにノンワイヤーも取り扱いあります!産後も授乳ブラとして使えるので長くお世話になりそうです✨
ちなみにワイヤーなし、ワイヤーあり、どちらもあるので好きな方を選べます!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    楽天の上位にあって気になってました😊
    まさにワイヤーアリで苦しくないの希望してました。
    お値段もお手頃なのでまず1つ買ってみます!
    ありがとうございます😍

• 7月20日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

わー!✨気になってるものでよかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    妊娠前からつけていたものがもうキツくなってきて買ってみました!さすがにきちんとしたブラよりはホールド感は物足りませんが、それでも産前産後のブラとしてはとても優秀だと思いました♡
    カップもちょうどよくそこそこのホールド感があるのにキツくなくて…とても快適になりました🥰!
    ぜひ試してみてください〜✨

• 7月20日