※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

気付いたら臨月まで1ヶ月ちょっとになってた(´・ω・`)早い...。おかげさ…

気付いたら臨月まで1ヶ月ちょっとになってた(´・ω・`)
早い...。
おかげさまでここまで切迫になることもなく、双子特有の栄養の取り合い?体重が極端に偏ったりとか羊水のバランスがどうとかなんの問題もなくここまでこれた。
2週間おきに健診行くけど、行くたびちょうど2週間分成長してたりとか。
すごく嬉しいし安心なんだけど、順調すぎてこわい。
この先なにかあるんじゃないかって思ってしまう。
健診でどんなに順調でも実際産まれてみないとなにもわからんし。
もちろん障害持ってたらやだとかそういうことじゃないんだけど...うまく言葉にならんな。

この調子で2人とも元気に産まれてきますように。

コメント

きゅあみらくる

わたしも同じぐらいの週数で、双子です!
二週おきの検診ですが、順調なため30分ないぐらいで検診が終わります(´・_・`)
羊水検査も受けなかったので、もし障害があったらとか、考えて不安になってしまいます…。

お互い元気に赤ちゃんたち生みましょうね!!

• みーちゃん

みーちゃん

わたしもそんな感じです(´・ω・`)
    エコーみて頸管長みて終わりって感じです。
    羊水検査も話すらありませんでした。
    でも自分の子なら大丈夫と信じてます!

赤ちゃんも頑張ってくれてるし私達も頑張りましょうね♡

• 9月19日
  • きゅあみらくる

きゅあみらくる

お産は自然ですか?帝王切開予定ですか??
    わたしは、1人逆子なので、帝王切開よていですが、まだ日にちとか決まらないからソワソワしてしまってます…。(´・_・`)

• 9月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

まだ決まってないけど帝王切開にしてもらおうかなと思ってます、赤ちゃんのためにも。
    うちも1人逆子で中々戻らないんですよ笑

• 9月19日
  • きゅあみらくる

きゅあみらくる

色々同じところ多いですね(笑)
    上に子ども2人いますが、帝王切開は初めてで緊張してますー!!
    逆子が治る見込みもないし(笑)

• 9月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

奇遇ですね笑
    わたしは初めての子なので、陣痛味わいたかったなーとか思います(´・ω・`)
    1人治ってももう1人が逆子になったりしそうですよね笑

• 9月19日