※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

足を骨折している、ヒビが入っているママさんいますか?私が少し前から足…

足を骨折している、ヒビが入っているママさんいますか?

私が少し前から足の指が腫れてて
痛みがあり、明日整形外科を受診する予定なのですが
たぶん骨折かなと思っています。

ちょうど明日から上の子が幼稚園夏休みに入ります。
骨折と言われたら、3週間の夏休みをどうやって過ごそうか
今から考えているのですが

骨折していて、安静にするように言われた場合、
みなさんなら3週間の夏休みをどうやって過ごしますか?

コメント

deleted user

私の実体験ですが私も足の指を骨折したことがあります💦腫れて靴履くのも痛いって感じです😢

安静と言われていてもなかなか難しいところがあると思います😂
自分が痛みを我慢できるのなら
普通に遊びにいくと思います!
サンダル履いて!

あや

私はこの前のGW真っ只中に足の骨を折りました😂
思いっ切り折ったのでギブス生活でした💦

うちはマンションで階段だけなので昇り降り出来ず。。
でも習い事もしていたので、ファミサポやママ友の協力のお陰で休まずに行かせられたのでそこで体力を使って来て貰ってました!!
他の日も周りのママ友が買い物やお見舞いに来てくれて、その時にうちで遊んでもらって子供たちはお友達と変わらずガッツリ遊べてはいました!!

あとうちの両親が、実家にあった初代のWiiを使ってないし骨折したら外にも連れて行けないだろうと送ってくれて!
体を使って遊ぶ簡単なゲームだし結構ハードなので30分もしたらクッタクタになってたのでうちの5歳と3歳にはとても合ってました!
今までゲームさせてなかったので少し心配してましたが、今は足が治ったのでコッソリしまったらアレだけ毎日ハマってたのに今は存在を忘れ去ってくれて、また普通に外遊び生活に戻ってくれました✨

あ!ゲームをさせてる期間中は特に、ドリルやプリントをコレぐらいやればゲームしてもいいけどね~🤔って条件にしていたので、普段はプリントあんまりやってくれなかったのにゲームやりたさに午前中ひたすら頑張ってくれてました!
なのでゲームやるとしても午後になるし、やっても30分~1時間だけど動画見てるよりは本当に汗だくで外遊びと同じぐらい疲れ果ててました(笑)
なのでこんな感じで過ごしていました😂