※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中の友達と会う際、お腹を触らせてもらうことになりました。どんな言葉で触られたいか教えてください。

妊婦さんの友達と会うんですが、妊活中なので
妊娠菌をいただきたいと思ってます😂

お腹を触らせてもらえることになってるんですが
なんて言いながら触らせて貰えばいいのか?笑

「わあ〜」しか言えなそう😂
ナムナム拝んだら違う気がするし😂笑笑

なんて言いながら触られたいとかありましたら教えてください‼️

コメント

るーん

「お腹大きくなったね〜!触ってみてもいい?☺️」って聞きます☺️笑

りりこ

お腹触るような仲なら
わたしにも赤ちゃんきますように✨
とか普通に言ってもらって大丈夫ですけどね👍

はじめてのママリ🔰

友達には、うわー、お腹大きいねえ!神秘的〜✨重たく無いー!?!とか言いました笑

お腹の中のあかちゃんには、
○○(友達の名前)べびちゃーん!!こんにちは〜!!○○(私の名前)やよー!!元気に生まれてくるんやよ〜😌とか話しかけてました😂笑笑

ママリ

こんにちは〜ベビちゃん☺️
ママのところにちゃんと降りてきてえらいね〜☺️がんばったね〜☺️
もしよければ、私にもベビちゃんのお友だち紹介して〜☺️笑💓

みたいな感じで、お腹の子も褒めつつ、自分のお願いも聞いてもらったりするといいと思います☺️

赤ちゃんのこと褒められれば、そのお友達も嬉しいと思うし、そこでお願いすればお友達も赤ちゃんも気持ちよく応援したくなります💓

くらぴー

あやからせて〜と言われたことありますよ^ ^

はじめてのママリ🔰

ママ孝行で元気にスルッと生まれておいでね~!
って感じで触らせてもらってます🙌

心の中では「お友達を私のお腹にも呼んできて〜」と願ってましたが、口に出すと荷が重いかなと思って言いませんでした😅

チョコ

私、会社の仲良い方が妊娠中でお腹が大きくなってきた時に触らせていただいて、始めに出た言葉は「ひゃー😆!!!」でした🤣笑

その後「元気に産まれてきてね〜!私にもお友達が来ますように〜🥰」って言った2ヶ月後位に6年ぶりの妊娠が分かりました😊!

はじめてのママリ🔰

まだ生まれない頃なら元気に育ってねー、産まれる頃ならするっと出ておいでーとか、待ってるよーって声かけてました😌

はじめてのママリ🔰

シンプルに会えるの楽しみだね〜とかは嬉しかったです☺️

なごみ

ナムナム拝むに近いかもしれません😂元気に産まれておいでー!そして私も早く我が子にに会てますようにー!って触らせてもらったことあります✧