※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
家族・旦那

旦那が、育児って楽そうでいいね、俺も好きな時に寝たいわと、毎日言っ…

旦那が、
育児って楽そうでいいね、俺も好きな時に寝たいわ
と、毎日言ってきます。
楽でもなければ、好きな時に寝てる訳でもないし
なんなら毎日寝不足です。さすがにもう限界です。
子供二人預けて家出したいです。

実家に帰ろうと思うのですが、
県外ということもあり、コロナに敏感な両親は
今は帰省してほしくないというので
近くのホテルにでも泊まろうかと思ってます。

ミルクと混合で育てているので
私が今家を出てしまうと
母乳をやめることになります。
子供に罪は無いので、子供のため。と思って
我慢してますが
本当に刺しそうなくらい腹が立ちます。
強気で自分の意見を押し付けてくるので
それに対して私が反論すると無視。
会話の途中で自分の都合が悪くなれば一日中無視。

子供のため。子供のため。と思って我慢してますが
本当に家を出たいです。

コメント

m♡

上の子と1ヶ月の子がいて、好きな時に寝れてると思ってるなんて何見て物言ってんだ😡って感じですね💨
休みの日に全部やらせてみたらどうですか?
旦那に丸投げで、旦那が育児している間ママは搾乳して寝て休んでしまえば大変さが死ぬほどわかるんじゃないかと思います😡👊
好きな時に寝れるんだから、あんたも育児しながら好きな時に寝なwって感じですよねホント!
私も気が狂いそうなくらい寝不足で死にそうだったので、自分のことのように腹が立ちます😡
出て行く前に上の子+1ヶ月の子のお世話の過酷さを分からせましょう‼️

はじめてのママリ🔰

子供2人預けて出かけてください!1日だけなら母乳止める事ないし、育児が楽と思うなら、一日子供の面倒見てから言えと思います!聞いてるこっちがイライラしました。

ぴっぴ

育児まともにやった事ないやつこそそう言う事言いますよね〜💧
育児が楽っていうアンタの勝手なイメージでしょ?って感じ。本当、何見てんの?ですよね。
うちも、前に昼寝出来るからいいじゃん?って言われた時はカチーン💢でした。
昼寝?ほとんど出来んわそんなん!
なんならアンタみたいに朝までゆっくり寝られないし、土日だからって朝からダラダラなんて出来ないし、なんなら休日に自分のタイミングで昼寝してんの誰?
腹たちますよねー!

はじめてのママリ🔰

そういう言葉はやったことがない人がいうセリフですよ💦やらないからわからないんです!!
預けてお出かけしてみてください!1日じゃ止まらないですから。

ダッフィー

やってみろよ!って言いたくなりますね。
育児って好きな時寝れないんですけど。寝たと思ってもすぐ起きて授乳とかしなきゃいけないし、育児の何を見て楽といってるんですかね。
むしろ仕事の方が絶対楽。

mama

え、育児したことない?休みの日も育児やった事ないんですか?旦那さん💦
やっててその発言なんですかね?

ずっと家空けるのは子供が可哀想なので 旦那さん休みの日に、育児って好きな時に寝れて楽しいんだよね?
じゃあ今日 2人の育児よろしく~と出かけちゃいましょう🎶

2児のママ🌈🧸

どーいう状況をみて、好きな時に寝てるとか思うんですかね?🤷🏻‍♀️ほんとバカなんですか?っていいたい

らんらん

子供連れて家出るのはダメなんですか?
私も同じようなこと言われましたよ。
うち旦那も強気で自分の意見押し付けてくるタイプで私が何言っても全て突っぱねられます。
私はもう意見するのやめましたが。

deleted user

1歳7ヶ月の子がいるならその1年7ヶ月育児全くしてないんですか?わかってなさすぎですよね?😂ごめんなさい頭おかしいです😂
同じような月齢で2人いますが、寝不足もいいとこですよね。

deleted user

旦那さん頭大丈夫ですか?
どこをどうみたら育児が楽だと?おまけに二人のお子さんがいて。好きな時に寝れるわけじゃないし、子供と一緒に寝ていても結局子供が気になってちゃんと寝れないですよね?一度旦那さんに子育ての大変さ体験してもらったらどうですか?おむつがえとか着替えとかお風呂とか旦那さんできるんですか?家出して良いと思いますが生後1ヶ月のお子さんいると結構大変ですよね💦実家に無理言って実家にもう一度相談されてはいかがですか?(´;ω;`)