※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

プレマリンで副作用出た方いらっしゃいますか?6月の下旬に、運転中に急…

プレマリンで副作用出た方いらっしゃいますか?

6月の下旬に、運転中に急に呼吸が苦しくなり全身がジワーッと暑くなり少し倒れるかと思いました。
そこから、4回くらい症状の強弱はありますが、同じようなことがありました。
車に乗っている時とは限らず、普通に座って会話しているような時でも起きます。

脳外科も異常なし
内科で相談したところ、不妊治療で飲んでいるお薬の副作用を調べてみると仰って下さり、今日内科に再受診してきました。
結果、プレマリンに突然の呼吸困難、胸痛、めまいなども副作用としてあるとのことでした。

7/17で、プレマリンは飲み終わっているので、今回は服用を中止にすることはありませんでしたが、今後の為に不妊治療の病院でも相談しようとは思っています。

他に、私と同じような副作用?が出た方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

コメント