※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

怖いですよね?ずーっと置きっぱなしになってた箱に閉まってあるおもちゃ…

怖いですよね?聞いて下さい。

ずーっと置きっぱなしになってた箱に閉まってあるおもちゃ。ボタンを押すとクレヨンしんちゃんが喋るおもちゃで電池を入れ替えたのにバグって音が出なかったおもちゃ。ガチャガチャのおもちゃで高くはないけど、クレヨンしんちゃんが好きだし今は声優さんも代わってるので捨てられなかったおもちゃです。
そのおもちゃが寝ようとしてる時に「ゾーさんゾーさん」って言うんです。ゾーさんって喋るおもちゃなんです‥!貴重‥!笑

何度も鳴るので初めは、子供が鳴らしてるのかと思ってたら、子供もムクッと起きてキョロキョロ‥。

えっ?!と思い部屋の電気をつけた途端に鳴らなくなったんですぅぅぅぅーーー!!!!!

上の子も「急に止まった‥」と言うので同じ感覚だったと思います。

この、電気をつけた途端に音が鳴らなくなるってなんですか? 怖いですよね??👹

コメント

はじめてのママリ🔰

夜に鳴るっていうのがまた怖いですね…😯

ゴンザレス

夜中にいきなり音なるの本当に怖いですよね😭
うちもアンパンマンの歩行器置いてたんですが、いきなり連打したみたいに ぼぼぼぼぼぼ僕僕僕僕アンアンアンパアンパンマン!!!とか鳴り出した時は本気で怖かったです💔
調べたら誤作動的なので鳴ったりする事があるみたいですが…音のなる玩具ちょっと苦手です(笑) 夜は電源切れてるかちゃんと確かめてから寝なきゃ怖くて寝れませんよね😂