※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アクロスモール春日(旧ザ・モール春日)のフードコートって離乳食食べさ…

アクロスモール春日(旧ザ・モール春日)のフードコートって離乳食食べさせられるようなハイチェアありますか?
HP見たんですがフードコートと言いつつ個別の店?になってそうで…
イオンのフードコート等はハイチェアあるからどうかなと思いました💦
知ってる方教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

アクロスモールって言う名前に変わる前ですが…
フードコートには
子供用のイスおいてありましたよ!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    さすがにリニューアル後になくなってる事はないですよね😂

• 7月20日
ママリ

フードコート内は子供用のイスあります、でもイオンのと違ってベルトは無いタイプです。
うどん屋さんとスリランカ料理屋、やっぱりステーキは入り口はフードコート内ですが食べるのは各店舗になります、最近入ってないので子供イスあるか分からないです💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    ベルトのある無しと店舗がどうなっているかはまさに知りたかった情報です!!
    助かりました!ありがとうございます😭

• 7月20日