※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまごま72
子育て・グッズ

1歳4ヶ月になる息子がいます。水遊びが好きなので、お庭にプールを出し…

1歳4ヶ月になる息子がいます。水遊びが好きなので、お庭にプールを出して遊ばしてあげようと思うのですが、
どんなプールを買おうか悩んでいます。

1歳4ヶ月でやっと歩ける感じなので、深めのプールに水を少しいれて遊ぶのがいいのか、
もしくは浅めのプールで遊ぶのがいいのか悩んでいます。

できれば長く使えるプールがいいなぁと思っています。
もしよろしければ皆さんがお子さんを遊ばせてるプール、お子さんの様子など教えていただけると嬉しいです!

コメント

初めてのママリ🔰

最近これを買いました🙂

  • こまごま72

    こまごま72

    トラック型!!こんなプールあるんですね😊男の子喜びそうですね✨

    • 7月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ちゃんと窓もあるし可愛いです~♡

    • 7月20日