※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家から徒歩3分ぐらいの小さな公園に行くときお砂場セット等おもちゃ以外…

家から徒歩3分ぐらいの小さな公園に行くとき
お砂場セット等おもちゃ以外の持ち物はなんですか?

近所だしって思ってもいっぱい荷物が増えちゃいます😂
(結局いらなかった物ばっかりだし、でも持ってなかった時に限って必要だったり…💦)

皆さんの必要最低限の荷物の中身ってどんなのかな〜と気になりました!☺️


コメントよろしくお願いします✭

コメント

うっちゃん

この時間暑いですし水筒は必ず持ってます!
あとはお財布・携帯のみです!

はじめてのママリ🔰

水筒と鍵、スマホ、大きめのタオルハンカチです。

deleted user

コロナ前の真夏以外ならスマホと鍵だけ持って行ってました!
今はコロナ&夏なので、タオル・アルコール除菌・持ち歩き用ハンドソープ・ムヒ・虫除け・飲み物を持ってます😅

としわママ

*水筒
*タオル
*アルコールかハンドソープ
*保冷剤
*小銭

がいつもはいってます(*^^*)

deleted user

水筒、除菌シート、携帯くらいです!

37nosk

タオル、水筒、携帯と小銭ぐらいですねー😃

ガオガオ

ウェットティッシュ、鍵のみです😂

なにかあったら家に帰ればいいや〜って感じです👀