※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまmama☆
住まい

札幌、暑すぎて辛いですね…毎年、扇風機で乗り越えてきましたが、今年は…

札幌、暑すぎて辛いですね…
毎年、扇風機で乗り越えてきましたが、今年は厳しそうです💦
社宅でエアコンが設置出来ないので、置き型?エアコン探しに電気屋さん行きましたが、売り切れでした💦
札幌市内や近郊でまだ買えるお店ありますかね??😅

コメント

はじめてのママリ

置き型エアコン、アイリスは予約順でしたよ。
置き型といっても、結局は窓を数センチあけ、金具固定、ホースは外へ出すってかいてたんで、冷風機を視野にされたらどうでしょう?

• しましまmama☆

しましまmama☆

コメントありかとうございます!Amazonには在庫あるみたいなんですが、なるべく早く欲しくて店舗探してたんですよね💦
    置き型、親戚の家で使ってて、ホース固定してるの見ました💡
    窓用エアコンは厳しいですが、移動式エアコンのホースの固定はできそうなんです😊
    冷風機…探してみたんですが、小さい物しか見つけられなくて。部屋全体涼しくなるような大きさのものもあるのでしょうか?🤔
    検索してみます😊

• 7月19日