※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりり
妊活

旦那の射精障害で妊活に困っています。不妊治療の経験を持つ方の話を聞きたいです。

2人目妊活中です。
旦那が射精障害です( ; ; )
1人目の時からですが、その時はイク直前まで自分でしてもらって中に出すというやり方で妊娠できました。

しかし、今は1人でしてもらってもイケないというのがずっと続いています。
仕事も毎日日付が変わってから帰ってきますし疲れているのは分かるのですが、タイミングを取れる日がかなり限られているのにこのような状況です💦

射精障害の旦那さんがいる方で不妊治療されていた方、いる方お話聞きたいです。
どの様な不妊治療をされていますか?
旦那さんは男性不妊の病院に行かれましたか?

よろしくお願いします(´・_・`)‼︎

コメント

実ィミ

うちは環境的障害?です。。。小さな物音が気になったり、気が散るとシュンとしてしまい射精できなくなってしまいます。。。口でしてもらえればイケる。と本人は言うので。。。口で寸前までしてと言った感じです(;^_^A楽しむ仲良しというよりホントに子作りのための仲良しになってきてしまってお互いなんだかなー。ってタイミングで授かりました(´・Д・)」疲れやプレッシャーでもダメと本人はよく言ってました。。。元々淡白な方なのでしなければしなくていい。って人です。疲れていると余計かもしれませんが。。。病院には行かず、物音の気にならないホテルに行ったりいつもとは違う感じでだいぶ改善されました。自分はこの日しか。と思うからその意気込みが怖かったとよく言われます(;^_^A

• みりり

みりり

コメントありがとうございます❣️
    遅くなってしまって申し訳ありません。

そうだったんですね( ; ; )
    うちの旦那も月に一度もしなくても大丈夫な人です(´・_・`)
    なるほど!
    なんか雰囲気かえてみようかな😰
    私から誘うのは排卵日付近なので、旦那も失敗できないみたいなプレッシャーを感じているのかもしれませんね💦

ありがとうございました❣️

• 9月19日