※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊娠・出産

30週初産で貧血が改善せず、体力不足で安産の準備ができない状況。同じ経験をした方いますか?

現在30週初産です。かれこれ一か月半前から、健診行くたびに貧血と言われ、食べ物気をつけたり、鉄分の薬飲んでるものの、改善しません。体重も全く増えません。おかげで動くと疲れやすく、安産のための体操とか、体力作りとかとてもじゃないけどできません😵😵もともと運動もしてなかったし、こんなんでお産を乗り切れるのか。。赤ちゃんはむしろ平均より大きめとのことで安心はしてるんですけど、同じような経験ある方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

体力云々より出産時の出血で後々影響してくるので貧血治された方がいいと思います🥲

私もそれで指摘され、鉄剤もらいましたが合わず、散々調べてこちらでサジーおすすめされて飲んだら次の検診で初めて改善してました🥲❤️
それからは運動もできるようになりましたよー!

• ぱぴこ

ぱぴこ

なかなか改善しないですよね😱
    快適なマタニティライフのためにもなおしたいっ!
    サジーというのがあるんですね!
    調べて参考にします✨✨✨
    ありがとうございます!!🙏

• 7月20日