※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊活

周期が遅れているため、妊娠検査を悩んでいます。高温期12日目で検査すると結果が出やすいですか?

D32、高温期12日目頃です
ソワソワします…😇
一本だけ、生理予定日1週間後からのハイテスターがあり、使いたいけど…と葛藤していますw
薄ら、たまにごく少量の出血があり、着床出血だと良いなーと思っています😭喉に食べ物?がつっかえる感じもあります…
ママリを見ていると、高温期12日くらいで反応が出てるなどの投稿や回答を見かけ、気になるなら使ってしまって、次の買い物は土曜日だし無いもんは無い!って割り切れるかな?と使用をしてみようか…とまた悶々として来ました…

早期妊娠検査薬じゃないもので、もしも、午後の尿でくっきり出れば期待できると思って良いのでしょうか?
基礎体温表の生理予定日は過去数年の物から平均して算出したものになっていて、前期はいつもより数日遅れました💦(今までそこまで遅れたことはなかったので、平均周期が少し増えました😅)

コメント

りりぃ

くっきりというか、すぐ反応が出れば…ですね!😭

ちー

私ならやっちゃいます😂😂😂

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    やっちゃいますよね😭気になりすぎます😭

• 7月19日
  • ちー

ちー

ソワソワしてるのが私の性格上ダメで😂😂ソワソワしながら生理予定日待つのは地獄すぎて😂

• 7月19日
  • りりぃ

りりぃ

地獄すぎる→わかりますー😭
    結局検査しちゃい、真っ白でした😂
    これで土曜日まで買いに行けないので体温を測り続けるのみですw

• 7月19日
  • ちー

ちー

体温維持することいのってます😭❤️❤️❤️

• 7月19日
  • りりぃ

りりぃ

ありがとうございます😭

• 7月19日
踏切ヲタク坊やの母ちゃん

私も高温期12日目です🙌🏻着床出血だといいですね😊私は真っ白を見たくないので、生理当日までフライングしませんが、着床出血っぽいのがあるのならフライングしちゃうかもです😂✊私も今日ずっと吐き気があったので、フライングしようかなって迷ってたんですけど💦陰性見たくないしなーと、葛藤しています😂

• りりぃ

りりぃ

葛藤しますよね😭😭😭
    真っ白見るのも怖いし…
    吐き気も、熱中症じゃないよな!?と水ばかり呑んでましたw薄まっちゃったかな…🤔w

• 7月19日
  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

めっちゃ葛藤してます😣😣😣前々回もしかして?!と思ったら真っ白だったのでやっぱりフライングは怖いです😭
    わかります!昨日食べ過ぎて胸焼けか!?と思ったんですけど💦私も今日はかなりお茶飲みました😂水分取り過ぎた時は反応薄くなりそうですよね😳

• 7月19日
  • りりぃ

りりぃ

下の子妊娠した時着床出血があったので、そうだと良いなと思いつつ先程使っちゃいましたw
    真っ白でしたw
    これで土曜日まで買いに行けないので体温測るのみです😭

今日めっちゃ暑かったですもんね😭

• 7月19日
  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

フライングされたんですね!!まだリセットするまで分かりませんよ!!水分たくさんとったので反応出なかっただけかもですし😎

• 7月20日
  • りりぃ

りりぃ

リセットまで、ドキドキしてみます😭

• 7月20日
さり

私は10日目に陽性の線が出始めました!

• りりぃ

りりぃ

10日目からですか!
    普通の検査薬ですか?早期ですか?(ㆁωㆁ*)

• 7月19日
  • さり

さり

普通のドゥーテストです!
    だいたい皆さん排卵日が確実なら
    12日目には出てる感じです

• 7月20日
  • りりぃ

りりぃ

普通のなんですね!

ひゃー…昨日使ったら真っ白でした…😭

• 7月20日