※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊婦健診が1ヶ月空いてしまい心配。胎動はあるが、赤ちゃんの様子が気になる。

いま33w4dなんですが、この時期に1ヶ月近く妊婦健診行けなかった人っていますか?😭
子どもの風邪が移ってしまい、症状がおさまってから1週間後に来てって言われてしまいました〜
前回の健診は31週の時なので約1ヶ月空くことになり赤ちゃん順調か心配です😢
今までの経過は問題なく、胎動もあるので大丈夫だと思うのですが💦

コメント

deleted user

1人目のときその週数あたりで
旅行へ行ってて1ヶ月ちょい行かなかったです😅
連絡すらいれずだったので
怒られましたが特に問題ありませんでした。
自己責任ですが日本に、ましてや自宅にいるなら
大丈夫かなと思います😊

  • 🐰

    🐰

    旅行でですか!すごいです😂
    問題なかったなら何よりですね🙆‍♀️

    • 7月19日