※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週6日目のエコー動画で男の子のシンボルと精巣が見えたが、女の子の場合、三本線が消えて玉に見えることがあるか、へその緒と思われるものも見える。友人に男の子と言われたので性別判断について質問します。

性別判断

28週6日目の、エコー動画を携帯に撮ったものです。
前回も質問させていただいたのですが、再度見直すと男の子のシンボル?のようなものと精巣?のようなものが見えたので質問させていただきます。

仮に女の子だった場合、三本線と呼ばれる線が消えてそれが玉に見えることってあるんでしょうか?
載せている写真だと分かりづらいですが、真ん中の線が徐々に白い玉?になっていっていました。
足の間にシンボルのように見える長い棒のようなものも見えるんですがこれはへその緒とかでしょうか?
友達や家族に見せたら男の子なのでは?という話になったので、参考までに質問させていただきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

18wのときとかで足開いてるときはどうでしたか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどその頃に足開いてくれてて、その時シンボルらしきものがあって先生にも「男の子かなぁ?ここに突起物っぽいのあるから」って言われてます🤔

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の可能性もあるとは思いますけどね😃だいたい3回同じ性別言われたらあってると思うんですが😀😀このエコーだとどっちにも見えますね😂

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18週以降の検診では足閉じてたり影になったりしてて股自体見れてないんです😅
    どっちにも見えて夫と「どっちや?」ってなってます🤣

• 7月19日