※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

基礎体温が下がっても妊娠継続した経験がある方いますか?明日心拍確認もあるので不安です。

今日で6w3dです。
今朝の基礎体温が0.2度ガクッと下がってしまいました。(36.7度前後から36.58度になりました)
冷房つけたまま寝てたのでそのせいかもしれないのですが、同じように基礎体温下がっても妊娠継続出来た方いますか?💡
明日、心拍確認もあるのでそわそわしてしまいます😅💦

コメント

妊娠発覚してからは体温測らなくてもいいと思いますよ💦
下がったりすると、ストレスになってしまうので😢
私も下がった時、気が気でなく病院に行って無事確認できたところで辞めました🥲

• まり

まり

基礎体温下がると心配になりますよね💦
    明日、心拍確認に行ったときに基礎体温のこと確認してみます💡😌

• 7月19日

私は明日で5週です。
冷房つけっぱなしの日は基礎体温下がってて、凄く不安になります💦

今朝も体温測ってソワソワしてママリで検索してましたが、皆さん妊娠継続されてました!

私は流れちゃった経験もありますが、流れても体温しばらく高かったです。

もう測らないことに決めました(笑)😅

• まり

まり

私も気になることがあるとママリで検索してばかりです💦
    あまり調べ過ぎもいけないとわかってても😅

明日で5週なんですね✨
    クリニックの日までそわそわするのを紛らわす日々です💦

お互い順調に進みますように🙏🙏✨✨✨

• 7月19日