※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
ファッション・コスメ

カナル4℃のファッションリングでシルバーのリングを買おうと思うんです…

カナル4℃のファッションリングでシルバーのリングを買おうと思うんですが、つけ心地どうですか?

金属アレルギーで、シルバーじゃないと荒れてしまいます
雑貨屋さんのメッキのリングつけたらかゆくなってしまい
結婚指輪がゆるくなりストッパー代わりに購入予定です

他に安くてシルバー素材のブランドありましたら教えて下さい

コメント

deleted user

勤続アレルギーならシルバーはダメだと思うのですが💦
18Kかプラチナならいいのでは?

  • deleted user

    退会ユーザー

    勤続→金属の間違いです💦
    すみません🙏

    • 7月19日