※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめち
お出かけ

宮城県の亘理~太白区くらいまでの間で、水遊びが出来る所はありますか🤔…

宮城県の亘理~太白区くらいまでの間で、水遊びが出来る所はありますか🤔?
3歳の子供をどこかに連れて行ってあげたくて…足首くらいまで水の高さがあれば嬉しいです🙂✨

ご存知の方いましたら教えてください☺️

コメント

そらまめ🌿

太白区にあるじゃぶじゃぶ池いいと思いますよ😶

• うめち

うめち

じゃぶじゃぶ池初めて聞きました!
    さっそく次のお休みに行ってみます🥰
    ありがとうございます😆✨

• 7月19日
ms

山元町ですが、つばめの杜公園は毎年夏休みの間は9時~15時まで噴水出てますよ☺️
そこで水遊びしている子供達は結構います✨

• うめち

うめち

新しい公園ですよね!
    噴水あるのは知りませんでした🤭✨
    親戚が近くに住んでいるので、車停めさせてもらって行ってみます😍!
    ありがとうございます🥰

• 7月19日
結優

亘理の吉田浜の海岸の波打ち際で、つい先日の日曜日に遊んできました。

ほとんど人が居ないのでプライベートも守られるし、風があるから気温のわりに涼しかったです。

トイレが近くにないことと足を洗えるところがないのが難点ですが…

• うめち

うめち

海いいですねー✨
    宮城県民なのですが私が海岸行ったことないので…私も行きたいので行ってみます🥰!

おむつがまだ取れてないので、水遊び用のおむつさせて2Lのペットボトルに水道水入れて持って行きます🙂💡
    ありがとうございます☺️

• 7月20日