※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lii
妊娠・出産

初診で胎嚢微妙と言われ、流産経験あり不安。再発の可能性は?着床は7日夜。

5w2dで初診行きました!
胎嚢は、んー、微妙だなあと言われました😳
3月末に7週で完全流産してるので不安です。
またダメなのでしょうか。。
着床は7日の夜にあったっぽいです。。

コメント

⭐︎

私は6週後半で胎嚢見えなかった事が2回あります😂2人とも無事出産しました😌5週ではまだ見えなくても大丈夫だと思います☺️

• Lii

Lii

排卵検査薬は26日が排卵日っぽくて着床ちょっと遅かったからかなと思ったりしてます😭
    昨日の昼からトイレで力むと(汚い話💩の時ですが)鮮血が出ます🥺
    普通に歩いてたりする時はほぼ出ないです😳

• 7月19日
  • Lii

Lii

その時排卵日がずれてたとかですか??

• 7月19日
  • ⭐︎

⭐︎

2人ともズレていませんでした😌見えるようになってからも赤ちゃんの大きさと週数はあっていました!出血するのであれば病院に行くか電話した方がいいと思います😢1人目の時に立ち仕事をしていたせいか茶色の整理の終わりかけのような出血しましたが病院に行くと子宮収縮していて切迫流産になるかもしれないから安静にしてと言われました😭

• 7月19日
  • Lii

Lii

そうなんですね😳
    やっぱり赤ちゃんの成長も個人差あるんですね☺️
    さっき出血も言ったんですが田舎の大きい病院で予約でいっぱいなので、まだ胎嚢もしっかり見れてないのに次は4週間後と言われました。。
    出血もこのままおさまるかもしれないしダメかもしれないと言われました😭

• 7月19日
  • ⭐︎

⭐︎

他の病院はないんですかね😢?私は5週で見れなかった時は2人とも2週間後に来てくださいと言われました😞ちょっと不安になりますよね…お腹に負担をかけないうに安静にしておいた方がいいです😭4週間後胎嚢心拍確認できるといいですね😢💖

• 7月19日
  • Lii

Lii

もう一つの病院実はもともと27日に予約してまして(完全予約の病院)27日に行く予定で、今回は出血があったので大きい病院に行きました🥺もう一つの病院は急には対応できないところらしくて。。

• 7月19日
  • ⭐︎

⭐︎

予約制でも出血の時は見て欲しいですね😢27日に予約しているのであれば1週間後には見てもらえるんですね😌

• 7月19日
  • Lii

Lii

はい🥺
    27日に行って大丈夫なら大きい病院はキャンセルしようかと😳
    それまでに出血おさまって無事に育ってくれてると嬉しいです😭

• 7月19日