コメント
ままり
私は6週後半で胎嚢見えなかった事が2回あります😂2人とも無事出産しました😌5週ではまだ見えなくても大丈夫だと思います☺️
ままり
私は6週後半で胎嚢見えなかった事が2回あります😂2人とも無事出産しました😌5週ではまだ見えなくても大丈夫だと思います☺️
「5w2d」に関する質問
6/6に4BBを移植(顕微) BT9→hcg18.1 再判定 BT12→hcg88.5 再々判定 BT18→hcg2000越え BT18(5w2d)で胎嚢確認できました。 この時胎嚢が3.8mm。 先生には心配ないと言われましたが小さいなと思ってしまいます。 最近はお…
子宮外妊娠の可能性 5w3dで受診しましたが胎嚢見えませんでした。 排卵日確定ではないものの、最終行為からして排卵の遅れはあっても2日程度です。 このまま流産になるか、成長がおそく来週見えるか、子宮外妊娠かの3…
4wで初めての陽性反応でドキドキしてます… 化学流産は仕方がないこととネットで調べてても出てくるのですがどうか元気に育ってほしいという気持ち… 濃さは関係ないとわかりつつ、4w3dでここまで濃い線が出てたら大丈夫と…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Lii
排卵検査薬は26日が排卵日っぽくて着床ちょっと遅かったからかなと思ったりしてます😭
昨日の昼からトイレで力むと(汚い話💩の時ですが)鮮血が出ます🥺
普通に歩いてたりする時はほぼ出ないです😳
Lii
その時排卵日がずれてたとかですか??
ままり
2人ともズレていませんでした😌見えるようになってからも赤ちゃんの大きさと週数はあっていました!出血するのであれば病院に行くか電話した方がいいと思います😢1人目の時に立ち仕事をしていたせいか茶色の整理の終わりかけのような出血しましたが病院に行くと子宮収縮していて切迫流産になるかもしれないから安静にしてと言われました😭
Lii
そうなんですね😳
やっぱり赤ちゃんの成長も個人差あるんですね☺️
さっき出血も言ったんですが田舎の大きい病院で予約でいっぱいなので、まだ胎嚢もしっかり見れてないのに次は4週間後と言われました。。
出血もこのままおさまるかもしれないしダメかもしれないと言われました😭
ままり
他の病院はないんですかね😢?私は5週で見れなかった時は2人とも2週間後に来てくださいと言われました😞ちょっと不安になりますよね…お腹に負担をかけないうに安静にしておいた方がいいです😭4週間後胎嚢心拍確認できるといいですね😢💖
Lii
もう一つの病院実はもともと27日に予約してまして(完全予約の病院)27日に行く予定で、今回は出血があったので大きい病院に行きました🥺もう一つの病院は急には対応できないところらしくて。。
ままり
予約制でも出血の時は見て欲しいですね😢27日に予約しているのであれば1週間後には見てもらえるんですね😌
Lii
はい🥺
27日に行って大丈夫なら大きい病院はキャンセルしようかと😳
それまでに出血おさまって無事に育ってくれてると嬉しいです😭