※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまる。
雑談・つぶやき

なんと!近くのホームセンターでメリーズ税込980円でした!とりあえず今は…

なんと!近くのホームセンターでメリーズ税込980円でした!
とりあえず今はSサイズだけどメリーズ小さそうっていう先入観の為(笑)Mサイズ三袋購入ー!
ベビーサークル作るのに材料調達に行ったんだけど良い商品の巡り会えました\(^o^)/
娘よ!メリーズ穿きながらムーニーちゃんのお歌歌ってあげるぞ\(^o^)/笑

コメント

💛MTK💛

破格じゃないですか!笑

うちも今週末メリーズのパンツが1080円なので買い溜めします!!d( ̄  ̄)♡

• あずまる。

あずまる。

コメントありがとうございます(*´ー`*)
    そうなんです!あまりにも皆さんメリーズ抱えてるから何かなーと思ったら!!笑
    いつもより400円くらい?安いのでラッキーでした\(^o^)/

1080円!?やすい!!
    メリーズふわふわですね!
    新生児の頃にお世話になったのですが、パンパース推しだったので久々うさちゃんでヾ(・o・*)シ
    そしてパンパースで不良品出たのでメリーズ推しにします。笑

• 9月18日
うにょ

えっ❗980円ですか❗

昨日1080円(税込)でメリーズ買って、日本一お得かと思ってたのに(笑)
1000円切るのってとてもお買い得ですね😃🙌

• あずまる。

あずまる。

コメントありがとうございます(*´ー`*)
    たまに西松屋とかもセールやりますよね!遠いから行けないけど(._.)
    たまたま売り出ししてたみたいです!
    パンパースとか多いけど、あまりメリーズって売り出し対象なの見なかったので即買いでした(*´ー`*)

• 9月18日