※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
百花🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、妊娠継続中。濃さは3週目ぐらい。病院受診は8月に考え中。

先週、こちらで質問させていただきました者です。

今日の朝、再度妊娠検査薬を試したところ、反応が濃くなりました。

とりあえずは妊娠は継続しているようです。

以前の体外受精で陽性が出た時の写真を見比べてみると、反応の濃さがだいたいBT7~9あたりと似ています。

7~9あたりだと、妊娠3週くらいですか?

病院受診は8月に入ってからにしようかと思うのですが、大丈夫でしょうか?

コメント

まーみー

おめでとうございます。
受診は6週越してからだと心拍も一緒に確認できるのでおすすめですよ😊

• 百花🔰

百花🔰

ありがとうございます😊
    初めての自然妊娠でオドオドしてしまっています。
    体外受精の時と違い、排卵日などが全くわからず(><)
    とりあえず、8月に入ってから受診してみます👌

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

不妊治療はしたことないのでBT7?とかがいつかはさっぱり分かりませんが、3w後半くらいに同じ検査薬で同じくらいの濃さだったので受診は8月はいった最初の週とかでいいと思います😊

• 百花🔰

百花🔰

3週後半くらいだったのですね!
    ではまだまだ胎嚢確認にも至ってないですね💦
    ありがとうございます、8月に入ってから受診してみますね😊👌

• 7月19日