※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
ココロ・悩み

ママ友からのこどもちゃれんじ紹介で、Amazonギフト券が届かず不安。話すべきか悩む。

こどもちゃれんじ紹介制度で私がママ友から紹介されて2月から入りました。

お互いにAmazonギフト券にしました。

ママ友さんからは届いたよ子供に本買うよありがとうと
連絡が来ました!が
わたしには一向に届かず調べたら紹介した側に
2枚届くみたいで、言うに言えず今に至ります😅
器が狭いわたし😅


もう使っちゃってるかもしれないから全然良いし
Amazonギフト券がすごいほしいとかではないのですが、
普段すごく良い人で周りにもママ友多い人でかなりおおらかな人です。

幼稚園もマンションも一緒だし
トラブりたくないので言わずに過ごしますか?
旦那に話したら
そんなんどーでも良いじゃんって。。
Amazonギフト券はどーでも良いけど
こどもちゃれんじの紹介制度の封がどんな感じだったのかは不明だけど
わたしに対するというか、人に対する何か
嫌なことしちゃったのかな?
嫌われてるのかな?とな不安になって、、

なんだかモヤモヤしてて、、すみません。


こどもちゃれんじ紹介制度使わなきゃよかったし、
ベネッセもお互いの住所に送って欲しかったな、、

コメント

ねたろーママ

基本的に入会者に届くはずなんですが、、、逆になったんですか?💦

私ならママ友ではなくこどもチャレンジ自体に照会?問い合わせします💦

  • ハワイ

    ハワイ

    ありがとうございました😊

    • 7月22日
ママリ

こどもちゃれんじ紹介した側で、お互いAmazonギフト券にしましたが、メールでそれぞれに届きましたよ☺️
それ以外の商品は紹介された側に届くことになっているそうなので、ママ友さんにどちらも届くことはないと思います😣
メールで来てないかもう一度確認して、ベネッセに問い合わせはできないですか?

  • ハワイ

    ハワイ

    ありがとうございました😊

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

うわ〜それショックだしもやもやしますね😱

私の時は入会した新しい方の方に二つ届いて分けたと思うんですけど…あれ?って感じですね。
アマギフだと少し違うんでしょうか?

調べてみたら
「選べるe-GIFT(500円)」をお選びいただいた場合、入会者、紹介者それぞれにプレゼントをお届けします。
とありましたけど、これはメールとかで届くんでしょうか!?
本当に届いて無いですか?😰💦

良い方だったら、このまま言わずに終えるかなぁ〜と思いました😨
でもモヤモヤしますね💦💦

普通のプレゼントは、電話で入会すると別々に送ってもらうことも出来たと思います💦

  • ハワイ

    ハワイ

    ありがとうございました😊

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メールで届いてましたか?

    • 7月22日
  • ハワイ

    ハワイ

    メール削除してしまったみたいで、もう再送出来ないと断られてしまいました(>_<)

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

我が家は4月に紹介された側になった時、Amazonギフトはそれぞれに届くって感じで自分のところに届きましたよ😊
今サイト見たら同じように書かれてたのでクランベリーさんのとこに届いてるんじゃないでしょうか?夫が管理してたので詳細理解してないですが郵便じゃ無くてメールとかマイページとかネット受け取りだったような気がします!

  • ハワイ

    ハワイ

    ありがとうございました😊

    • 7月22日
マイマイ

ベネッセに問い合わせてみます。

それで入会者に送ったと言われたら、

私の分も届くみたいだから、お手間かけるけど、届いたら教えて貰える?
届かなかったらベネッセに問い合わせてみるね!と伝えてみます。

  • ハワイ

    ハワイ

    ありがとうございました😊

    • 7月22日