※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フリマで子供服を、1着50円〜100円で売るとしたら、多少のシミとかは気…

フリマで子供服を、1着50円〜100円で売るとしたら、多少のシミとかは気にしませんか?

今売る服を整理してますが、シミとか小さな穴とかインク付いちゃったのとかケバの服を入れるかどうか悩んでます😅

因みにユニクロのキルティングパジャマ上下、もうだいぶクタクタですが保育園の洗い替えとかなら使えるかなぁと思うのですが、50円でもクタクタのは捨てるべき…?でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が50円で売ってて買うかどうかを基準にします!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ですよね、でも私なら多分買うんです😂昔50円で買ったボロい息子のパジャマを3年くらい着せた事があります…笑‼︎

でもそれは普通じゃないかもしれないので悩みましたが…

今は安く新品が手に入る時代ですし、やっぱり処分する事にします😊

• 7月19日
みーこ。

おまけ扱いにしたらどうでしょう?

「もうクタクタなので人によってはいらないかと思いますが、欲しかったらお付けします」とか。

私だったらとりあえずおまけで付けてもらって、使えそうなら使うと思いますし、厳しそうなら自分で処分します😃

おまけのせいで送料が変わる場合は、「オマケがいらない場合は送料分お値引きします」
とか書いてあとは買う人次第…とか。
もしくは、オマケを送る前提で送料計算してオマケ無しでもその金額で売るか…

はじめてのママリ🔰

フリマアプリじゃなくて、
対面のフリマですよね?

フリマでは絶対購入しないタイプの
私からすると…
たまに公園でやってて前通りますが、
クタクタのやつ置いてる人とか
汚ない物置いてる人みると
清潔感ないな…って思ってしまいます😅
なので、尚更遠退いてしまいます💦

らんらん

私なら捨てます💦
あまりにもクタクタ、汚れついてる、毛玉ばっかの出品してる人よく居ますがよくこんなの出せるなって思ってしまいます😅