※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスについての質問です。去年の7月に妊娠して、それから1年夫…

セックスレスについての質問です。
去年の7月に妊娠して、それから1年夫婦生活をしていません。
2歳差くらいで2人目を考えていて、私はその時期が来るまで夫婦生活をしなくてもいいかな。と思ってます。
夫は性欲ない方なので私次第という感じです。
世間一般的にはどのくらいの頻度で夫婦生活しているのか気になりました。
子作りを目的としててもおかしくないですか?

コメント

MK2

うちは週4〜5くらいです!

お互いがそれに不満がないのなら
全然いいと思いますよ👍

koko

妊娠する前は週1で全くない時もありました!!

なっそん

妊娠中から完全レスで、今月から妊活目的で再開しました😆

わんわんお!

うちは2日に1回ペースです!
旦那さんもご自身もしなくていいで納得しているなら、そういう夫婦の形もあると思います😊
私は仲良しレス希望です😔🤭

はじめてのママリ🔰

一斉返信失礼します🙏
ご家庭によって様々な夫婦生活があるんですね!あまり心配しなくてもいいんだなと思えました!
ありがとうございました!