※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

生理予定日過ぎても陰性で、症状がある場合は妊娠の可能性がありますか?

生理予定日の1週間前に一度だけ織物に薄っすら血が混ざるようなものが出て今生理予定日4日過ぎています。

生理予定日に検査薬しましたが陰性でした。

6/27に避妊具無しの外出しで仲良ししました。

生理が来そうな腹痛、腰の重だるさ、腰痛、眠気、さっぱりしたものが食べたいと言った症状があります。

妊娠の可能性ありますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬またやってみないとわからないと思います😓性行為していれば可能性はありますよ

  • ☺︎

    ☺︎

    あまりにもモヤモヤしてしまい先程検査薬しましたが残念ながら陰性でした。
    多分ホルモンバランスの乱れで遅れていると思います。

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…😭💦💦
    行為は27日のみですよね?
    そうなるとホルモンバランス崩れたりストレスかな、と思います。
    あまり生理来ない場合は婦人科でリセットする薬もらって次に進むのも良いかもしれません☺️💦

    • 7月19日