※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ファッション・コスメ

誕生日に実家から2万円、たまには好きなもの買いなさいと頂き、祖母から…



誕生日に実家から2万円、たまには好きなもの買いなさいと頂き、祖母からお小遣いと1万円頂き、旦那がパチンコで勝ったからと2万くれました😊

今までちょこちょこヘソクリもしてきたし
せっかくなので自分に使おうと思っています!

30歳過ぎたので美容系のことで使いたいなと。

脱毛も行きたいですが、5万円じゃ足りないからなーと。家庭用脱毛器、面倒くさいですかね?😂

美容系のもので5万円くらい使えるなら
何に使いますか???☺️

ちなみに普段は化粧しないので
化粧品以外がいいです!✨

コメント

r ♡

エステや、美容皮膚科などで肌を整えるのはどうですか?☺️
わたしだったら、美容液買ったりしたいな〜と思いました!
羨ましい限りです!楽しんでください!🌈

まま

使いたいと思った時に限って思い浮かばないもんですよね。。。
私ならピンと来たものを買いたいし、そのためにお金を使いたいので、とりあえずありがたく貯金させていただいて、コレだ!と思った時にそのお金を使います☺️