※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっとめ
妊娠・出産

最近、恥骨が痛く眠れない。臭いのあるおりもの、お腹の張り、頻尿が1週間続いている。陣痛が近いのか不安。同様の症状を経験した方、自然に陣痛が来るか不安。

最近
恥骨が痛くて眠れない(関節痛みたいな痛み)
臭いのあるおりもの
1時間に数回と頻繁にお腹が張る
頻尿

こんな事が1週間くらい続いてます...
もうすぐ陣痛きたりするのかなぁ。

みなさんどんな感じでしたか?
産まれる前にこのような症状ありましたか?

上2人が促進剤での出産だったので自然に陣痛来たことなくて不安です💦

コメント

yam

わたしもめちゃめちゃ恥骨痛くて
痛くて仕方なかったです😭
9ヶ月くらいから続いてたので
陣痛が来る前に特別痛かったっていう
感じでは無かったです😽

*Nao_o*

私も恥骨が痛いです😢
お風呂前にパンツを脱ぐのに足をあげたりするのが辛いです😭3人目ですが、上の子の時は無かったような?ちなみに恥骨は痛いですが、今のところ頻尿にはなってないです😅