※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
家族・旦那

子供の誕生日忘れる旦那さんとかいますか?一歳の子供の誕生日に旦那から…

子供の誕生日忘れる旦那さんとかいますか?
一歳の子供の誕生日に旦那から何の連絡もありませんでした、、、(単身赴任中です)
なんか結構ショックでしした😣

コメント

ぱんだ☆★

うちの夫は私の誕生日も義両親の誕生日も子どもの誕生日も多分曖昧です。最近やばいと思って頑張ってるかもしれませんが、意識しないと覚えられないみたいです。

• ys

ys

ありがとうございます!!そうなんですね😳💡私がめちゃくちゃ色んな人の誕生日覚えてるので理解出来ませんでしたが男の人ってそういう人もいるんですかね🤣でも特に初めての誕生日だったので意識して欲しかったです🥲

• 7月18日

多分うちの旦那でもあちらからは送ってきません!!
夜勤で帰ってこないことが多く誕生日当日に家にいるほぼなかったですが、私が写真送っておめでとう!って感じでしたよ🤔

• ys

ys

ありがとうございます!!そうなんですね😣💡私も夜になって痺れを切らして、飾り付けをしてとった写真を添えて無事一歳になったよ!とLINEしたら、翌日になってから飾り付けオシャレだねと一言だけ返ってきてさらに虚しくなりました😅
    忘れてたのか?おめでとう言わないスタイルなのか?笑なんかモヤモヤします🥲

• 7月18日
ママ

コロナ禍の中1人で出産したのに3日後くらいに下の子の誕生日忘れられてました😥しかも名前の漢字まで😅

はじめてのママリ🔰

旦那さんの気持ち少しわかります😅旦那はしっかりと休みをとってました😭