※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか?最近別居しだして旦那が実家に帰りそれまでは毎…

皆さんならどうしますか?

最近別居しだして旦那が実家に帰り
それまでは毎週ご実家、義母のための子供という感覚で生活のすれ違いが産まれました

今一番大変な時なので沐浴くらいは入れて欲しいといっても保育園の仕事が早く終わった迎えは行くけどそれ以上はしないというスタンスです。

私は今住んでいるところがもともと一人暮らしだったとこなので新居を探すほうにも行動していて、ですが旦那が親離れできず家庭をかえりみないのに、

この人いていいのか
子供のためにいたほうがいいのが考えてます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、住めるならまだそこにいてしばらく様子見るか子供と2人で暮らす所探します。
2dkとか2ldkなら狭くても仮に今後3人になっても暮らしていけるかなと。

まだ頼れそうだから頼ってもいいのかもしれないけど、いない生活に慣れた方が楽かもしれないですね。
沐浴も慣れです。
うちは旦那が夜遅かったのでずっと自分でいれてました。

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    一室は仕事場なので旦那がそこに寝てた感じで、たしかに旦那がいない生活に慣れたら言われることもなく楽かもです、

    そうなると離婚になってしまうのかと思うと少し迷いがあります😢

    • 7月18日