※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

最近1歳の子が鬱陶しくてイライラする。どうしたらいいでしょうか?

後追い復活ですかね😭
ここ最近ずーっと後ろをついてきます。
キッチンで洗い物してると必ず私とシンクの間に入り込んできて無理やり頭を入れ込んできます。
正直鬱陶しいです💦
前かがみの体制になって隙間をあけるとわざわざ私の足の上に乗ってきて踏みつけてくるんですけど
こういう事をしてくるお子さんっていらっしゃいますか??

リビングに置いていたベビーゲートも自力で動かして
自由に行き来出来てしまいます。

ダイニングテーブルの椅子に座っていれば足元から登ってくるし、すぐ腕引っ張って遊べ!って宇宙語で叫んでくるし。。
生理前だからかここ最近イライラしっぱなしです。
1歳の子にイライラしても仕方ないのは分かってるんですけど。。。😢

いつまで続くんでしょう😢

コメント

めろちゃん

うちも後追い終わった時期がないですが、わかります🤣
そしてシンクと自分の間に入ってくる鬱陶しさもめちゃくちゃわかります!!💦
こっちは家事してるのに〜!!邪魔しないで!ってなりますよね😭
構って欲しいんだろうけどどうしてもイライラします😂
私も座ってると椅子によじ登ってきて背もたれと私の間に入ってくるし…💦
終わりが見えないから辛いですよね😭

• rin

rin

そうなんです!!
    息子のご飯準備してるのに邪魔されて
    最近手も届くようになったので包丁もこわくて使えないんです💧
    ちゃんさん、妊婦さんなのに更に大変ですね😢💦

• 7月18日
ままり

毎日ではないですが、うちもシンクとの間に入ってきて抱っこを求めてきたりしますよー!
すぐ終わりそうなら泣いていても待っててもらいます😇
余裕ない日はほんっとにイライラしますよね😅

• rin

rin

やっぱり入り込んできますかー!😅
    遊んで欲しいのはわかるけどこっちも早く終わらせてリビング行きたいのにー!ってイライラしちゃいます😢

• 7月18日