※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯
妊娠・出産

32週で切迫早産入院、2人目も同様。3人目も入院になるか相談。アドバイスをお願いします。

1人目32週から切迫早産で入院。
2人目30週から切迫早産で入院中。
この流れでいくと3人目も入院になりますかね😭?
これ使うと良かったとかアドバイス等
ありましたら宜しくお願いします🤲🏻

コメント

mmm

1人目34週から切迫早産で自宅安静
2人目16週から切迫早産で入退院を繰り返す
3人目32週から切迫早産で入院してます。。

3人目の今、上2人でてんやわんやして動かないわけにも行かず仕事も立ち仕事でしたが、早い段階から骨盤ベルトを装着して切迫を遅らせることは出来たみたいです…!
あとは、院長先生から3〜4歳空けてと言われてましたが結局2歳差になってしまったので、歳を空けるのもいいのかな?と思いました!

結局今も入院してるので、あんまりアドバイスになってませんが、、すみません😥

• 𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

ありがとうございます!
    勉強になります🤲🏻
    ちなみに骨盤ベルトは何を使われてますか??

• 7月18日
  • mmm

mmm

私は、犬印のなが〜く使えるマタニティベルトを使ってます😊

• 7月19日
ねね

1人目切迫早産で自宅安静
2人目切迫早産で1か月入院
3人目は切迫流産ですでに1週間入院してて
もう入院したくないので骨盤ベルトしてます!
一回24㍉だった頚管長が30㍉に伸びたので
一応骨盤ベルトも意味があると思ってます笑笑
上の方と書いてますが骨盤ベルト良いと思います^_^

• 𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

よければ使用している骨盤ベルトのメーカー?を教えて頂きたいです☺️🤲🏻

• 7月18日
きー

一人目28wで切迫早産になり10日間の入院後自宅安静
二人目28wで切迫早産になり上の子もいたので早めに里帰りし親に助けてもらいながら自宅安静
三人目は明日で36wになりますが切迫早産にならずにこれました!

特に使ったものはないのですが体質的になりやすいと言われていたので本当に必要最低限なことしかせずあとは横になる時間を多く取るようにしました。中期に前置胎盤と診断されたこともあり中期から基本は安静にしていたので子どもにも沢山我慢させてますし親にも迷惑かけっぱなしです💦
でも安静にできていたからなのかはわかりませんが切迫にならず臨月を迎えられそうです😄