※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳の誕生日に楽しいおままごとセットを探しています。キッチンタイプや他のタイプでも、お子さまが楽しく遊べるものを教えてください。

まだ先ですが、一歳の誕生日におままごとセットを買いたいと思っています🥰
ゴテゴテしていないけどかわいい、そして何より楽しいおままごとセットのオススメ教えてください✨
キッチンタイプでもそれ以外でも、お子さまが楽しそうに遊んでいらっしゃるものなんでも聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

IKEAのがシンプルで可愛いです🥰

  • ママリ

    ママリ

    シンプルですごく可愛いです!!
    ありがとうございました🥰✨

    • 7月18日
クロ

ディンギーの。はじめてのおままごとサラダセット🥗は、中にマグネットが内蔵してるので、使いやすいし、見た目も良くて、安っぽくなくて良かったですよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    お野菜かわいいです🥰
    安っぽくないの嬉しいです!
    ありがとうございました✨

    • 7月18日