※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

auのピタッとプラン 4G で契約をしているんですが、Wi-Fi環境のないと…

auのピタッとプラン 4G で契約をしているんですが、Wi-Fi環境のないところに数日いるため、ステップ1があと0.2ギガくらいしか残っていません😭
もうしばらくWi-Fiのないところにいないといけないのですが、ステップ2の1〜4ギガにするには何かしらしないといけませんか?それともそのまま使い続けていたら勝手にステップが上がっていくのでしょうか?

また、ステップ3までいったらその後のギガと金額はどうなるんでしょうか?

教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手にステップ3までなら上がっていきます!
ステップ1から2がプラス1000円
ステップ2から3がプラス1500円です!
ステップ3の7ギガ以上は速度制限がかかって自分でギガを追加しないとそれより上にはいきません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます😭✨
    入院中でスマホしか暇つぶしなくて困っていたので助かりました!! 
    勝手に上がるんですね☺プラス料金だけ覚悟して使います!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日携帯を変えて旦那と一緒にピタットプランにしたので
    根掘り葉掘り聞いてきました🦻(笑)!
    入院中は暇ですよね😭
    そうですね!プラス料金だけ覚悟で大丈夫です!

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    情報を共有してもらえてありがたいです!
    暇ですー(T_T)
    ありがとうございます!

• 7月18日