※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

夏の妊婦の服装について相談です。妊娠8ヶ月で動きやすい服が欲しい。マタニティ用のパンツが必要か悩んでいます。おすすめのパンツやワンピースを知っている方、教えてください。

夏の妊婦さんって服装何着てますか?😥
もうすぐ妊娠8ヶ月でこれまで履いてたゴムのパンツとかも苦しくなってきてワンピースの一択になってきたのですが、上の子が一歳4ヶ月でまだまだ抱っこしたりとパンツのほうが動きやすい場面もあります…💦
マタニティ用のパンツじゃないと厳しいんですかね〜😥
ワンピースでも動きやすいとかここのパンツおすすめとか知ってる人いらっしゃったら教えてほしいです!!

コメント

アジャスターバンド使って今までのデニムとか穿いてましたよ😊
それだけで今でのやつはけたのでマタニティ用は買わなかったです!

• ちー

ちー

アジャスターバンド😳
    そのようなものがあるのですね!!検討してみます😶

• 7月18日

半袖のジャンプスーツ着てます!

退会ユーザー

これは拾い画ですが💦

• 7月18日
  • ちー

ちー

楽そうですね😌
    でもトイレが少しめんどくさそうな気がしちゃいました😅

• 7月18日

楽天で買った丈長めのジャンスカを着てます。

特にマタニティ用ではないですがゆったりしてるので、動きやすいですよ。

退会ユーザー

ヘビロテしてるのはこれです。ネイビーとカーキもあります。楽チンです。

• 7月18日
  • ちー

ちー

マタニティ用じゃなくても着れるのがいいとこですよね♪
    ジャンスカも検討してみます✨

• 7月18日
鮭おにぎり

膝丈のユニクロのワンピースにレギンス履いてます☺️立ち上がったりは邪魔にならないですよ‼︎👍🏻

• ちー

ちー

わたしもいまはUNIQLOのワンピースにお世話になってます😳
    レギンス私もはいてますが暑くないですか?😥

• 7月18日
ママリ

私はマタニティパンツも暑かったりざれてきたり、、なんかしっくりこなくて好きじゃなくて、、
ワンピースが多いです🌟
長い丈だとやっぱり少し動きにくいですが、もう気にせず履いてます💧
ユニクロのワンピースは、丈も膝下で長すぎないので、動きやすいです!
が、自転車とか乗ると少し上がってしまうので、若干気になります、、

• ちー

ちー

UNIQLOのマタニティジーンズ1人目から履いてますが今回は夏なので暑くて暑くて…😅
    ワンピースが楽ですよね〜!
    やはりUNIQLOですね👍

• 7月18日
ゆか

マタニティーパンツ1人目の時にひとつだけ買っててそれを今も履いてるのと、もう一つ今の妊娠で買い足しました!
あとはマタニティーレギンスにワンピースとかオーバーオールきてます!

パンツはレプシィムのマタニティーで買いました!
デザインもオシャレだし可愛いですよ!
レギンスはアカチャンホンポです!

• ちー

ちー

レプシムにもマタニティあるんですね!知らなかった😳
    楽な服を選ぶと毎日同じような格好になってしまうので、たまには楽でおしゃれな格好したいです😶参考にさせていただきます♪

• 7月18日
  • ゆか

ゆか

もともと働いてたのでおすすめします!👶

• 7月19日
🐼たれぱんだ🐼

ユニクロのマタニティパンツ(デニム)を1人目の時から愛用してます。
めちゃくちゃ動きやすくてフィットするのでおすすめです😊