※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*
ファッション・コスメ

30過ぎてから、子供を産んでからピアスホールを開けた方いらっしゃいま…

30過ぎてから、子供を産んでからピアスホールを開けた方いらっしゃいますか?

もともと親がとても厳しくて、ピアスもヘアカラーも眉毛を整えることも否定的な感じで育ちました💦
(でも親子仲は良かったです)

最近ピアスしたいなぁと、ふと思い始め…

迷った末に開けた方、いらっしゃったらお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めてのピアスでは無いですが3つ目の穴を春に開けましたよ〜!30歳です💫

K.mama𓇼𓆉

軟骨を追加であけましたよ😊

はな

アラサーですが、下の子が生まれてすぐに2つ目を追加しました!
1つ目は10年以上前です🙄
そろそろ冠婚葬祭も多くなり、真珠のアクセサリーをしたいのですが、イヤリングだと落としそうなので、左右でピアスを開けました🙋‍♀️

• 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

コメントありがとうございます!

そうなんです、イヤリングだと落としそうで😢実際母が何度かダイヤやパールのイヤリングを片方失くして悲しんでましたし。

あとイヤリングだと頭痛がするんですよね💦

どこで開けましたか?
    普通の街の皮膚科か美容皮膚科で悩んでます。

• 7月21日
  • はな

はな

皮膚科に行こうと思ったんですが、片方だけなのでピアッサーを買って自分で開けました😅

• 7月21日