コメント
はじめてのママリ🔰
小学生以下は保護者同伴だったら利用できるみたいですよ💭
4歳未満は無料で利用できるとHPに書いてました!👀
19時以降は18歳以上の方のみになるみたいです🤔
はじめてのママリ🔰
小学生以下は保護者同伴だったら利用できるみたいですよ💭
4歳未満は無料で利用できるとHPに書いてました!👀
19時以降は18歳以上の方のみになるみたいです🤔
「プール」に関する質問
小学校のプール4年生はどんなテストがありますか?3年生のとき、25メートル(泳ぎは自由)いけるかテストがあったと去年聞いて、びっくりしました6年生くらいのレベルかと💦全然無知でした…4年生のテストのレベル教…
保育園の水着についてです。 夏になると毎日プールがありますが 我が家は洗濯物を2日に1回とかで 回すこともあり水着どうするか悩んでます! 2着で回すか手洗いして干すか、、、 みなさんやはり毎日洗濯まわしてますか…
小学生の女の子ママさんでスイミング習ってる方! どんな水着ですか?💦 来月から通う事になったのですが、指定のものがなく迷っています💦 学校でもプールの授業はないので、 これを機に購入します!
お出かけ人気の質問ランキング
ママン
コメントありがとうございます😊
ということはオムツが外れてなくても大丈夫ってことかな😀
水遊びパンツをはかせて入れるならいいなーと思いつつ。。。
ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
水遊びパンツだと大丈夫みたいですよ🙆♀️ 上に服を着せて利用するよう書いてありました!
ママン
ありがとうございます!!
その情報を見つけきらずに気になってました!!
そうとわかったら連れて行きたいなー❤️
ありがとうございます😭
はじめてのママリ🔰
楽しんでください☺️🌟🌟