※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りに子供の服装、ロンパースや肌着等で行かれた方どんな服着せて…


お宮参りに子供の服装、ロンパースや肌着等で行かれた方どんな服着せてたか良かったら写真見せて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

予定してる日が30度超の予報なので掛け着もするし肌着1枚にしたいのですが掛け着をかけてない間肌着1枚てのも可哀想では…?と思うのですがロンパースも柄物や派手めなのしかなくてどうしたらいいか悩んでます🥲

よろしくお願いします🥲🥲

コメント

k

9月頭だったので、超!!!真夏って訳じゃなかったですが、普通に暑かったです。

うちは、白の短肌着にセレモニードレスの真っ白のロンパースにしましたよ。フリルとかレース部分は取って、真っ白のロンパースです。

みかん

こんな感じのポロシャツロンパースで行きました!